長袖で仕事をしていると汗ばむようになりました 2005年03月10日UP
img05030002_1
今週に入ってから、先週とは嘘のように晴れて気温も上がり、長袖で仕事をしていると汗ばむようになりました。
家の庭にも、梅の花や蕗の薹が芽を出して春の訪れを教えてくれました。
気温が上がると同時に、花粉の量も例年より多いらしく、花粉症の方にとっては厳しい時期になると思いますが、風邪とのダブルパンチにならないよう体調維持には気を付けて下さい。

写真は、我が家の庭に咲いた梅の花です。
満開に咲き誇る姿は美しく、見ているだけで元気になります。
写真では見えにくいと思いますがが、皆さんにも春の訪れを御裾分けします(^-^)
by 親方  
「建築・建材展」に行ってきました 2005年03月05日UP
昨日は、東京ビックサイトで行われた「建築・建材展」に行ってきました。
会場には、日本の各メーカーや海外のメーカーの新作など研究された物が展示されており、とても勉強になりました。
僕も、新しい作品を作るために、興味のあった日本のメーカーや海外のメーカーに声をかけ取引できるか交渉してきました。
どのようになるか、結果が待ち遠しいです。

追伸
風邪やインフルエンザが流行っていますね。
気候が定まらない日が続きますので、皆さんもお体ご自愛下さい。
by 親方