デコ名刺入れ-其の3 2006年11月22日UP
デコ名刺入れ-3・アップ デコ名刺入れ-3・引いて撮影 デコ前
2週間ぶりの登場です!
すでに”廃墟”同然になっている「親方日記になるのでは?」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
MIWAKO日記は大丈夫です。
廃墟にはなりません!
ちょっと、決算やなんやでバタバタしており更新が遅れてしまいました。すみませんm(__)m


さて、本日ご紹介するのは『デコ名刺入れ』です。
今回もプレゼントバージョンです。
以前、紹介した名刺入れを見た友人が気に入ってくれ、「作って♪」と依頼を受けたので、デザインはお任せで作成しました。
彼女のイメージは『HAWAII・セレブレティー・ゴージャス』でございます。

ハワイにもお家があり、学生時代はハワイに留学、現在は世界各国への旅行&お買い物が趣味なスーパーセレブなお嬢様☆
連絡がつかない時は旅行中です。
彼女と話していると、「自分が先進国、経済大国である日本に生まれた事がウソなのでは?」と錯覚に陥ります。
彼女の貨幣価値がドルなら私はペソです!
世界のお金持ちを紹介する番組、『バリバリバリュー』に出演するのも間近なのではと思っております。


でも、彼女はそれを鼻にかけません。
物事を斜めに見る事もなく、自分のペースを保ち自然体で生きている彼女はとても魅力的です。
もちろん、ゴージャスなだけに美へのモチベーションも高く、ネイルサロン、ヘアーサロンには2週間に1度通い女性に生まれた事を楽しんでいます♪
そんな彼女をイメージした名刺入れ・・・
『HAWAII・セレブレティー・ゴージャス』この3つをテーマに作成しました。
やはり、相手をイメージして物を作るのは楽しいですね(^-^)


★写真は、アップ撮影、引いて撮影、デコ前です。
by Miwako☆  
黒ネイル2@おかたずけアート 2006年11月08日UP
福ちゃんアート-1 福ちゃんアート-2 福ちゃんアート-3
今回ご紹介するのは、またもやブラックネイルアートです!
現在、ブラックネイルがマイブームになっております。
前回ご紹介した「撫子ネイル」から爪は黒でとおしております。
腹黒さが爪に表われた訳ではございませんのであしからず・・・。


ブラックネイルにする際は、必ずアートする事を心がけてます。
なぜなら、ブラック単色だけですとオドロオドロしくなってしまうからです(-_-;)
アートする前は「666のダミアン坊や」を連想させます。。。



前回は、桜をモチーフに和のアートを行いましたが、今回はアートシールのおかたずけをしました!
残念な事に、私は絵心がございませんので、お爪のアートはシールに”おんぶ&抱っこ”しております。
シールのお陰で満足のいくアートが完成しているのですが、唯一の難点は、中途半端に残る事です。
シールは1袋で販売しているのですが、私は綺麗に使い切ることができません。。。
いつも1つ2つ残ってしまい、シール専用引出しの中に隠ぺいしておりました。
それが積もりに積もっていつしか引き出しが満杯に・・・
「これでは新しいシールちゃんにおんぶに抱っこしてもらえない!」そう思い今回はバラバラのシールを組み合わせてアートしてみました!



残ったシールのおかたずけですので、テーマも決めず思うがままに制作したのですが、とても気に入ったので掲載する事にしました。
今回も作品名つきです!

残ったシールがお気に入りのアートに♪♪
名付けて・・・


『There is fortune to the leftovers』
   ↑残り物には福がある



残ったシールでアートするのは、パズルをしているようで楽しかったです。
また”福”があったらご報告しますね(~o~)
by Miwako☆