ゆく年くる年。 2007年12月31日UP
榮-1 榮-2 榮-3
今年も残すところあと僅かとなりました。

世間では多種企業による相次ぐ不祥事が発覚し、信用が崩落した残念な一年になってしまったと痛感しております。

平成十九年、皆様におかれましてはどのような一年になりましたでしょうか。

私達にとりましては、3年前に植えた種が芽吹いた一年となりました。

来年も厳しい時代が懸念されますが、小さな芽が苗木になるよう、たくましく歩んでまいります。



末筆になりましたが、ブログをご愛読頂いてる皆様、お得意様、協力業者様、今年も一年ありがとうございました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。


それでは皆様、どうぞよいお年を。



平成十九年 十二月三十一日
有限会社東山工業
河井 美和子



※写真は我社の愛犬『榮』です。
ストーブLOVEの軟弱犬です・・・。
ストーブにへばりついているのを見かねた母がベッドを買い与えました(-_-;)
寒がりは私似のようです。。。
by Miwako☆  
ネイルアート~Xmasバージョン 2007年12月20日UP
アート-Xmas1 アート-Xmas2 アート-Xmas3
皆様こんにちは。
大変ご無沙汰してすみませんm(__)m
師も走り回るほどの「師走」なだけに、私もドタバタと走り回っておりました。
「商売人が12月に風邪を引くのはもってのほか」と耳にしますが、
お陰さまで風邪に好かれる事もなく元気に過ごしております。
今年も残すところ1週間余り、ラストスパークで乗り切ります!


さて、今回の日記も「ネイルアート」です。
べ、別に”ネタ”がない訳ではございません!はい!

気付けば数日後はXmasですね。
私はゆっくりとXmasを過ごす事が出来そうにないので、お爪だけでもXmasにしてみました。
海外のXmasをイメージし、赤をベースに金のラメとクリスタルのストーンを使用しました。
ベースはフランス料理のソースを連想しますが、「ドラッグアート」と言うアートだそうです。
個性的なのでチャレンジしてみました。
また、左手中指のみストーンとゴールドのブリオンを散りばめXmasならではの華やかさを演出しました。

そんな訳で、私のお爪が『Xmasツリー』になってます!
ナルシストなXmasを楽しんでます!
後は25日にケーキを食べます(^◇^)
それで満足です!!


皆様も素敵なXmasを過ごしてくださいね。
Happy Merry Xmas☆
by Miwako☆