ネイル3連発! 2008年02月28日UP
今の爪 前の爪 前々回の爪
皆様こんにちは。

本日は、昨日とうって変わって穏やかな日和ですね。

昨日、先週末は突風吹き荒れるお天気でしたから!

余談ですが・・・
榮は穏やかな天候しか受け入れられないらしく、昨日と先週末は家の中で過ごしておりました。
もちのろん!ストーブの前が榮の定位置です(-_-;)



さて、今回の日記はネイル3連発です。

日記が滞っていたらネイルの画像が増えてしまいました・・・月日が経つのは早いものですね。。。しみじみ(チョット弁解スミマセン)


●写真左が現在の爪です。
フレンチネイルです。ブルー&ブルーで濃淡をつけ、中指のアートもブルーにしました。
冬服は重い色が多くなるので、映える色を使ってみました。

※写真中央が前回。

※写真右が前々回。


ちなみに、これらの爪を作るには2時間を要します。

軽く北海道まで行けちゃう時間です。

でも、ジェルネイルの輝き、3週間つけっぱなしの楽チンな魅力には敵いません。

何より、ネイルサロンにてゆったりくつろぎ受けるネイルはこの上ない至福の時なんです。
ハンドケアも一緒に行ってくれますから、ササクレ、甘皮とも無縁です(^-^)



女性にとって一番のストレス解消は、美意識を高く持つ事なのかもしれませんね。

美は一日にしてならず・・・

んがっ!破壊は一瞬!!

肝に銘じます!!!
by Miwako☆  
ニュー・サンダル♪ 2008年02月11日UP
キティーちゃんサンダル♪-1 キティーちゃんサンダル♪-2 キティーちゃんサンダル♪-3
皆様こんにちは。

相変わらず寒さ厳しい日が続いておりますが、いかがおすごしですか。

2月に入ってからというもの、毎週末雪が降っておりますから、ご自宅で過ごされることが多いのでしょうか。

私は、寒さは苦手ですが、雪が降っている時の無音状態がなぜか好きです。

しかし、私達にとって雪と雨は天敵!仕事がストップしてしまいますからね。

雪が降るたびにヒヤッとし、雪が残らず溶けてくれるとニヤッとしております(笑)

現場命の親方は、『親方日記』を“廃墟”にしてしまうほど多忙な日々を送っております。

寒さにも負けず頑張ってます!

そしてこの度、親方が「2級建設施工管理技士(仕上げ)」に合格いたしました。

多忙な中挑んだ試験に合格する事ができ、大変嬉しい所存にございます。

でかした親方!これを糧にもっと頑張れ親方!!
ニューフェイスも頑張れ!!





っと、この場を借りて激励している私の近況は・・・

事務所用の外履きサンダルをリニューアルしました♪

前回のサンダルは中華街で販売しているチャイニーズサンダルだったのですが、壊れてしまいました(/_;)

新入りサンダルを捜し求めていた矢先、出会ってしまったのは・・・

『ハロー・キティー』です。。

なぜにキティーちゃん。。。

ええ、私も購入するつもりはありませんでした。

キティーちゃんといえば、今や日本のGALのみならず、

パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズ、マライア・キャリー

など海外セレブもお気に入りのワールドワイドなキャラクターです。

でも、私には痛い!痛すぎる!重々承知してましたから!

がっ、昨日出向いた「ドン・キホーテ」にて大量のキティーちゃんサンダルを発見。

しかも、厚底でクッションがほんわかしている。

こっそり試し履き・・・

「なんか・・かわいい♪履きごこちも最高♪」

いい歳したマライアも愛用してるのを言い訳に買っちゃいました☆

本当は黒&ゴールドではなく、キティーちゃんの王道カラー、ピンク、ブルー、ホワイトの

3色使用サンダルに魅了されたのですが、履いた姿は痛いを通り越し、窃盗したとしか思えないので却下しました(-_-;)

渋めのキティーちゃんなら、親方達の攻撃も「マライアも愛用」で切り抜けられます!

くれぐれも、ヤンキーにならないように気をつけますね~(^◇^)




★写真中央左下に写りこんでいる「マリーちゃん」は事務所の室内履きです。
キャラクターに埋もれているワタクシ・・・子供帰りが始まったのでしょうか・・・。
by Miwako☆