ネイルアート~冬景色inNY 2007年11月29日UP
冬景色@NY-1 冬景色@NY-2
皆様こんにちは。
寒さも増し、すっかり冬らしくなった今日この頃、いかがお過ごしですか。
冬と言えば「乾燥」。
この環境にノリノリになるのが奴等です!インフルエンザです!!
巷では早くも”インフルエンザ”が流行しているようですので、くれぐれもお体ご自愛下さいね。


さて、今回の日記もネイルです。
先日(だいぶ日が経ってますが)告知しましたネイルアートをご紹介いたします。
こちらのネイルアートを制作したのは先々週だったのですが、冬とは思えぬあたたかい陽気でした・・・
がっ、陰暦では霜月、寒くなってもらわくっちゃ困ります!
なので、私のお爪を冬らしくしてみました♪

ベースは粉雪を連想するよう、淡いホワイトパールのカラージェルの上に同色のホワイトパウダーラメを乗せました。
それだけでは淋しいので、大粒の黒のストーン、グレー、ブロンズ、クリスタルのストーンを左右非対称にデコレーションし、煌びやかな冬景色を演出してみました。
イメージはニューヨークの冬景色です。
残念ながらまだ訪れた事はないですが。。。


っと、『ニューヨークの冬景色』を制作したのも束の間、早くも来月はクリスマスですね。
クリスマスバージョンのネイルアートを制作しましたら、ご紹介させて頂きます☆
by Miwako☆  
ネイル~味覚バージョン2 2007年11月12日UP
巨峰-1 巨峰-2
皆様こんにちは。
前回の日記から、チョット気を抜いていたらもう11月も半ば・・・。
早い、早いです。月日が経つのが早すぎます。
っと、さりげなく更新延滞の言い訳です。。。
すいませんm(__)m


本日の日記はネイルですが、またもや秋の味覚をテーマにしました♪

旬は過ぎちゃってますが、テーマは『巨峰』です。

巨峰も私の大好物です。

でも、今のお爪は巨峰ネイルじゃなくなってます。。。

更新が遅すぎました。。。あぁ(-_-;)スイマセン

今回のネイルは、特に説明はありません。

「美味しそう♪」と思っていただければ幸いです。




近々、今のお爪をご紹介いたしますね☆
by Miwako☆