今のお爪。 2008年03月27日UP
キラッキラッ☆1 キラッキラッ☆ イチゴのティッシュケース
皆様こんにちは。

桜は今週末にも満開だというのに、気候が定まらぬ今日この頃、いかがお過ごしですか。

寒がりの私は、この時期何を着てよいのか迷います。

早いとこ気候が安定してほしいものです。。。



そんな訳で、今のお爪は、冬春混合のお洋服にも合うようになっております。

透明間のあるオーロラホログラムに、乱切りシルバーホログラムを乗せてキラッキラッ☆にしてみました。(写真では分かりにくいですが)

キラッキラッ☆が引き立つよう、あえてアートは施しません。

シンプルですが存在感もあり、お洋服を選ばないので、この時期にはもってこいのアートです!



もうすぐ4月・・・春爛漫ですね。

次回はどんなアートにするか、今から考案してます。

あぁ~、春色ネイルにチェンジしたい!

求む!ポカポカ陽気!!


※写真右
プレゼントされたイチゴのティッシュケースです。
ホワホワ素材にクリスタルの石がツボにささりました♪
by Miwako☆  
セリ~ヌ・ディオン 2008年03月14日UP
セリーヌin東京ドーム セリーヌin東京ドーム2
皆様こんにちは。

早速ですが、遅ればせながら、先週の9日(日)に『セリーヌ・ディオンin東京ドーム』のコンサートに行ってまいりました!
(↓ライブ映像少し見れます)
http://www.celinedion.jp/

待ちに待ったセリーヌのコンサート。

当日までは、「LIVEで聞いたらたいして上手くなかったらどうしよう・・・」などと思ったりしましたがっ!

そんな不安は払拭!払拭!シッシッでした!!

とにっかく上手い!

声が太く伸びもすごい!(肺活量すごそうです)

鳥肌立ちまくり!

CDと同じ歌声に「口パク?(邪心)」と思ったほどです!

骨の髄まで『世界のディーバ』を思い知らされました。マイリマシタm(__)m



セリーヌ、素晴らしいのは歌唱力だけではございません!

スタイルもいいんです。

背も大きいのですが、手足が長ぁ~く、贅肉がない引き締まった体は四十路前とは思えません。

私の席は2階だったのですが、スタイルの良さって遠目だからこそ分かるんですね。



そして、何より素晴らしいのは、お人柄。

世界を制覇している方にも関わらず、歌い終わるごとに「アリガトウゴザイマシタ」と頭を垂れる腰の低さに感動いたしました。

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』・・・

「天狗」と言う言葉はセリーヌの辞書にはございません!



また、伊藤由奈さんもゲストで出演し、「あなたがいる限り」をデュエット。

美しい二人のハーモニーに酔いしれました。




そして、ラストは・・・

これをなくしてセリーヌは語れない!

「マイ・ハート・ウィル・ゴー・ウォン~タイタニック・愛のテーマ 」で〆!

ロングドレスを身にまとい、照明によりアリーナ一体が海のように見える中で熱唱するセリーヌは、幻想的で、視覚、聴覚で感動させていただきました。


とにかく「感動」、「感動」の嵐だったセリーヌ・ディオンのコンサート。

今回は2階席でしたので、次回来日した際は、絶対アリーナで見ます!<`~´>フンフン


※写真は東京ドームでのショットです。
 被写体が私でセリーヌのセの字もないですが。。。
by Miwako☆