元気です!! 2012年04月26日UP
恋しくて夏!ネイル右手 恋しくて夏!ネイル左手
皆様こんばんは。
またもや大変ご無沙汰してしまい本当ーーーに申し訳ございませんm(__)m



気付けば1年近くの日記放置・・・
「東山工業は無くなっちゃったんじゃないの?」と思われても仕方のない放置っぷり。
日記は止まってますが東山工業は止まってませんよー!
みんな元気モリモリに生きてます!!
お陰様で、”親方とゆかいな仲間達”は現場に追われております!



思い起こせば昨年の年頭にて、「日記のマメな掲載」を目標としたワタクシ・・・
なのにこのありさま・・・。
いつも、「あれを書こう!これを書こう!」と思っている間に「あっ!」と言う間に月日が流れちゃうんですよね。。。
『心の日記』には膨大な量の日記が綴られてるんですけどね(笑)
こんなだからSNS系も続きません(ーー;)

これからは、『心の日記』を『美和子日記』に綴るよう努力する所存にございますm(__)m



「元気に生きてるよ☆」の気持ちも込めて、現在のネイルをアップさせていただきます♪
既に夏が恋しいのでお爪だけでも夏っぽくしました♪
右手と左手のホログラムと星のスタッズの位置を変えてみました。



今週末からはお天気も良く暖かくなるようですね!
皆様はどのようなGWを過ごされるのでしょうか?
素敵なGWをお過ごし下さい。

では、また次回のブログでお会いしましょう\(~o~)/
by Miwako☆